お申込みガイド

不登校新聞は毎日1日・15日発行で835円(税込)。
子どもの本音、親の体験記、学校外の居場所、相談先の親の会情報が必ず載っています。
日本で唯一の不登校についての新聞としていままで1000人の子どもの声を掲載してきました。
ぜひ一度、新聞のご購読をご検討ください。

紙版「不登校新聞」

紙版不登校新聞

発行:月2回
購読料:835 円/月
お支払い方法:クレジットカード決済(毎月契約)
『代表理事・石井志昂』名義にて郵送。

web版「不登校新聞」

web版不登校新聞

発行:月2回
購読料:835 円/月
お支払い方法:ウェブマガジン発行サービスPublishersにてクレジットカード決済(毎月契約)

紙版のお申し込みはこちら 

定期購読は便利で安心!

特典お手元に直送!買い忘れの心配はありません。

 

1カ月分無料

定期購読の新規お申込みは、翌月まで無料になります。
※Amazon等の6カ月間定期購読は対象外です

購読者には無料の電話相談やメーリングリストなどの参加特典をご用意しています。

 

WEB版限定特典

過去15年間のバックナンバー読み放題。

紙版のお届けについて

『不登校新聞』の郵送は代表理事である「石井志昂」を差出人名義とし封筒でお送りさせていただきます。封筒の外側からは「不登校」という文字は見えません。安心してご購読ください。

紙版のお申し込みはこちら 

定期購読中止方法

紙版定期購読中止方法

不登校新聞社に電話、郵便、FAX、メールにて、氏名、住所、連絡先と購読中止の意向を明記のうえご連絡ください。
原則お申し出のない場合、契約は更新されます。
毎月15日までにご連絡をいただければその月末で、16日以降のご連絡の場合は翌月末で中止となります。

定期購読以外のまとめ買い

Amazon、BASE(theShop)といった通販サイトからも紙版をご購入いただけます。
使い慣れたサイトからご購入いただけますので安心です。
※途中解約・返金はできません。

法人・行政機関のお客様へ

法人・行政機関のお客様には銀行振込での決済も受け付けております。
下記書式をダウンロードし、FAX・郵送などにて書類をご送付ください。

申込用紙はこちらです。「法人・行政機関用・申込用紙」(PDF)

紙版のお申し込みはこちら